人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
ニッペホームオンライン
ニッペホームオンライン公式
家庭用塗料の総合メーカーニッペホームプロダクツの公式アカウントです。
レシピ
フォロー
フォロワー
ニッペホームオンラインの商品・サービス

「塗る金属」で、さまざまな素材に金属コーティングが可能です。
95%以上は純粋な金属なので、風合い・感触・表面硬度は金属そのものになります。
磨くと金属光沢が出ます。サテン仕上げ、ポリッシュ仕上げなどが可能です。
金属そのものなので、さびなどの金属腐食が起こり、本物のエイジング仕上げが可能です。
2017年03月14日
0
0

窓ガラスなどに塗ってはがせるチューブタイプのデコレーションペイントです。乾燥するとゴムの様な素材になるので、はがしたり、貼りなおしたり出来ます。ほとんど臭いがしない水性タイプ。 高い安全基準をクリヤーしています。
安全無害(CEマーク、APマーク取得)誤飲防止のため、無害の苦み成分添加しています。
2017年02月14日
0
0

泡がたちにくい超極細繊維を使用。毛丈:中毛13mm。
【用途】鉄部など(ラスト・オリウム ドライイレーズ塗装推奨)
2017年01月23日
0
0

透明なので下地の色を生かし、お好きな場所をホワイトボードマーカーで文字を書いたり消したりできる場所にします。古くなったホワイトボードの修復にも最適。
屋内でのみご使用になれます。短毛ローラーで塗ってください。
2017年01月23日
0
0

ガーデンの花や緑に調和し、コーディネートしやすいカラーです。
落ち着いたシルク調の微光沢で、ハケ目が目立たず美しく仕上がります。
低臭で取扱いが容易な水性タイプの塗料です。また、乾燥後は耐水性、耐候性に優れた塗膜になります。
2016年12月22日
0
0
ニッペホームオンラインの公式レシピ(9)

塗れる金属「VeroMetal(ヴェロメタル)」の塗り方レシピです。
1
0
かかった費用:4300円

塗ってはがせるチューブタイプのデコレーションペイント TUBE de PAINT を使って、ひな祭りデコレーションをつくってみました。クリアーファイル1枚でできるのでとっても簡単です。
1
0
かかった費用:3000円

塗ってはがせるデコレーションペイント「ペンキュア TUBE de PAINT」を使って、ガラスをデコレーションしてみました。季節のイベントに合わせて、子どもと一緒に好きな絵を描いて貼ってみるのも楽しいですね。
2
1
かかった費用:2000円

木の板なのに書いて消せるホワイトボードをつくるDIYレシピです。 木目がきれいに出るのでインテリアにもなじみます。お子さまのお絵かきスペースづくりにいかがでしょうか?
4
1
かかった費用:5000円

まるでホイップクリームのような「デコボコベース」を使って、発泡スチロールの表面に塗り壁のような表情をつけてみました。
2
0
かかった費用:2000円