人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「ドア・窓・建具」のDIYレシピ

「ドア・窓・建具」のDIYレシピ一覧

ドアや仕切りなど建具についてのDIYレシピ一覧です。既存の建具をペイントするだけでも大きく部屋の雰囲気が変わります。また、部屋の仕切りなどに可動式の建具をDIYしてみるのもいいかもしれませんね。

外から丸見えなので目隠しシートを張ってみます。
1
0
かかった費用:200円

床の色と同様に暗い色の柵をペンキで白に塗りました!
2017年03月20日
3
0
かかった費用:5000円

ドアを通りやすいパネルドアに変更しました。
2017年02月27日
1
0
かかった費用:6310円

塗ってはがせるチューブタイプのデコレーションペイント TUBE de PAINT を使って、ひな祭りデコレーションをつくってみました。クリアーファイル1枚でできるのでとっても簡単です。
1
0
かかった費用:3000円

猫を飼っているので壁紙が貼ってあった引き戸は爪とぎでビリビリ。いくら張り替えても1日で悲惨な状態に。布ならと思い貼ってみました。右下部分に薄いベニアをネジで取り付けて猫に破られないように工夫しました。
2017年02月18日
1
0
かかった費用:216円

塗ってはがせるデコレーションペイント「ペンキュア TUBE de PAINT」を使って、ガラスをデコレーションしてみました。季節のイベントに合わせて、子どもと一緒に好きな絵を描いて貼ってみるのも楽しいですね。
2
1
かかった費用:2000円

木目の出窓カウンターを、ライトブルーに塗装しました。雰囲気がとっても明るくなって大満足。買ったばかりのリノベーターが大活躍でした。^_^
2016年12月16日
4
1
かかった費用:5000円