人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「キッチン」のDIYレシピ

「キッチン」のDIYレシピ一覧

キッチンに関するDIYレシピの一覧です。キッチンの雰囲気や使いやすさは、毎日のお料理を楽しくしますね!

1人暮らしの収納のほとんどない台所にフライパンなどを引っ掻けて置ける収納をつくりました。
2017年03月25日
1
0
かかった費用:200円

セリアのインテリアシートを使ってキッチンの棚を模様替えしてみました⭐ もともとグレーだったのでキッチンがとても明るくなって大満足です(^^)
2017年03月15日
2
0
かかった費用:864円

調味料ケースの上のデッドスペースを利用したかったので、家にあった余った材料で作ってみました。
2017年03月12日
1
0
かかった費用:0円

100均で手に入るもので、カフェ風なトレイを作りました♪
2017年02月18日
0
0
かかった費用:600円

キッチンの流しの下に入れる棚が欲しかったので作成しました。
2017年02月16日
1
0
かかった費用:2000円

コンロの奥にスペースがあったのと 使い勝手を良くするために製作しました。
2017年02月15日
1
0
かかった費用:1000円

キッチンの食器棚の横のデッドスペースに吊り戸棚を設置しました。ジャストサイズで作れるのが、DIYの良さですね。サイズは900×660です。
2016年11月21日
2
0
かかった費用:15000円

DIY界隈では大人気のIKEAリメイク!今回はIKEAのターンテーブル「SUNUDDA」を使ったステキなリメイクをご紹介します。
2016年08月15日
4
0
かかった費用:3000円