人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「庭・エクステリア」のDIYレシピ

「庭・エクステリア」のDIYレシピ一覧

庭・エクステリアに関するDIYレシピ一覧です。DIY好きなら一度は憧れるウッドデッキやピザ窯。マンションのベランダを使ったDIYも楽しいですよね。

雨が多い季節になってきたので、とても滑りやすかった玄関タイルをノンスリップ加工しました。
1
1
かかった費用:1200円

DIYしてると木材などあまりがどんどん増えますよね。そんな余った木をつかって、庭に置くスツールを作ってみました。
1
0
かかった費用:0円

ちょっと腰掛ける2人から3人掛けの椅子が欲しいと家族からの要望があり作成しました。予算を抑える為ホワイトウッドで作成しましたが、外で利用する場合は防腐処理されたものの方が長持ちして良いと思います。
1
2
かかった費用:2000円

ソロキャンプやちょっとしたピクニックなどに使える、折り畳めるミニテーブル作りました。
2
1
かかった費用:4000円

オリジナルのマウンテンミニスケートボードを作りました。
1
0
かかった費用:6000円

2/6材で作成したテーブル。長年使ってきましたが、バーベキューコンロを乗せるとちょっと高くて使いにくい。テーブルにビルトインさせて天板の高さに収まるようにしました。
2017年03月25日
0
0
かかった費用:300円

国旗掲揚台を作りました。市販の国旗セットについていた取り付け金具を壁等に固定するのはためらわれたので、自立式のものを作りました。もともと遊んでいたパラソル用のアンカーを活用したところがミソです。
2017年03月25日
0
0
かかった費用:600円

自前のクーラーボックスの保冷力に不満を感じ・・ なら自分で作ろうと思ったのがきっかけ 住宅用断熱材を木箱で覆い、中に市販の安物ソフトクーラーをセットして使います。
1
0
かかった費用:5000円

DIYレシピはホームDIYが多いのですがちょっと趣旨を変え外や冬キャンプで使えるガンガン薪ストーブを作成してみました。 リノベーターマルチツールのモニター当選しましたので使い勝手などもチェックしてみます。
2
0
かかった費用:7000円

2年前に作ったウッドデッキが、だいぶ傷んできたので再塗装しました。 経年変化でだいぶ変色していますが、樹種はウェスタンレッドシダーです。 最初に作った時のレシピも投稿しているのでぜひ見てください。
0
0
かかった費用:10000円

2年前につくったウッドデッキです。プロから見るとだいぶやり方が違うと指摘されましたが、2年たった今でもグラつきなどはなく、しっかり使えています。
3
1
かかった費用:120000円