人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「バス・トイレ・洗面」のDIYレシピ

「バス・トイレ・洗面」のDIYレシピ一覧

バス・トイレに関するDIYレシピの一覧です。とかく無機質になりがちなバスやトイレも、ちょっとした工夫でこんなに素敵な空間に。

歯磨きで使うコップを常に乾燥させたかったので工夫しました。
1
0
かかった費用:300円

湿気でカビてきた洗面台横の壁紙を剥がして、タイル貼りにしました。時間が経っているので、記憶が曖昧な部分もありますがご容赦ください。
2
0
かかった費用:2000円

洗面所にティッシュボックスが必要だけど置きたくない。そんな時に考えた、化粧台の中に隠してしまう真っ白なティッシュボックスケースの作り方です。
2017年02月19日
1
0
かかった費用:200円

洗面所にゴミ箱が欲しいけどゴミ箱を置きたくない。そんな時に考えた、洗面台の中の吊り下げ型ゴミ箱です。
2017年02月19日
2
0
かかった費用:500円

ホワイト大好き、賃貸でも簡単にトイレを真っ白にコーディネートできます☆真っ白なトイレのミニ棚作り。携帯置き場に便利です。
2017年02月19日
2
0
かかった費用:2500円

ホワイト大好き、賃貸でも簡単にトイレを真っ白にコーディネートできます☆真っ白な棚作り。
2017年02月19日
1
0
かかった費用:5000円

ちょうど良いサイズの流木をのせるだけでおしゃれな棚ができました。
1
0
かかった費用:15円

「エッグタイル」って知ってますか?マヨネーズをつくるときにでる、卵の殻からできた、エコで安全、そして機能的なイマドキな建材。今回は、100均セリアで購入した木材を使って、普段使いができる「歯ブラシスタンド」を作ってみました。小屋女子DIYカフェライターのミキさんに紹介してもらいました。
3
0
かかった費用:1000円