人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「収納」のDIYレシピ

「収納」のDIYレシピ一覧

収納に関するDIYレシピの一覧です。わざわざ収納家具を買わなくても、ちょっとしたアイデアで、こんなに使いやすい収納に。

ウォークインクローゼットの入り口付近にデッドスペースがあったので、バッグなどを収納出来るようにしました♪
2017年08月14日
2
2
かかった費用:2000円

最近、幼稚園でもらってくる本だとか教材だとかが整理できず、居間に乱雑に積み込まれていましたので、ちょっとした子供用の整理箱を作ろうと考えました。 ただ、箱を作るなら上部も活かせないかな~ということで、制服やカバンをかける場所を合わせて作ってみました。 今回はその作り方を紹介します。
2017年06月14日
3
0
かかった費用:1400円

レゴが大好きな息子。放っておくと床がレゴだらけに…。プレイテーブルを作って、遊んでいいスペースを決めました☆
2017年04月30日
1
0
かかった費用:3000円

オシャレな雑貨屋さん♡ソストレーネグレーネさんのシェルフを使って、おウチの形の収納を作りました☆
2017年04月21日
1
0
かかった費用:4700円

単純なので誰でも簡単に作れます。
2017年03月28日
1
0
かかった費用:3000円

娘のベッドの下に収納を作りました。長いこと使っていた子供用タンスを分解して側面の板の上にタンスの引き出しを取り付けたものです。
2017年03月25日
1
0
かかった費用:1500円

ボックスとしてはもちろん、重ねて棚としても使える♪あると、オシャレで便利なキャベツボックス☆簡単に作れます(*´꒳`*)
2017年03月06日
1
0
かかった費用:500円

スポーツバイクは雨ざらしにしたくない。ということで、室内に持ち込んでいる人も多いと思います。収納グッズもいろいろありますが、なかなか気に入ったものがない、壁に穴を開けたくないなどの理由で自作しました。2×4の木材はほかに比べて安いのでDIY材料にはうってつけです。
2017年03月01日
2
0
かかった費用:2000円

子どものものが溢れてしまうリビング。 少しでも収納スペースを増やしたい。 そう考えて棚の下のすき間を活かしてみました。
2017年02月23日
2
0
かかった費用:0円

ハイツの避難はしごの箱がサビサビで汚かったので作成。
2017年02月16日
1
0
かかった費用:1000円

つくり方も簡単で、アレンジ次第でいろいろな楽しみ方ができる収納BOX。今回は、リビングのちょっとした収納とサブテーブルとして作ってみました。小屋女子DIYカフェライターのCamphortreeさんに教えてもらいました。
2017年02月08日
1
0
かかった費用:7000円

オイルステインやワックス仕上げにちょっと飽きてしまったという方にオススメ。ザラザラベースを使って、木なのにメタリックという不思議なマガジンボックスをつくってみました。
2016年12月22日
1
0
かかった費用:3000円

穴あきボードを使えば、ちょっとした雑貨や小物をディスプレイ感覚で楽しみながら収納でき、お部屋をおしゃれに演出できますよ。お部屋をおしゃれにしたいけどセンスに自信がないという方にも最適です!
2016年07月18日
5
2
かかった費用:9000円

みんな大好き「IKEA Hackers」から、カッコいいマガジンファイルのリメイクをご紹介。
2016年06月02日
3
0
かかった費用:3000円