人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ > タグ検索 > 100均

100均に関するDIYレシピ一覧

「100均」に関するDIYレシピ・商品一覧
12件が見つかりました
レシピ

セリアの木箱を使ったボックスです。 カフェグッズを入れたり、文具や、植物を入れて使うのもオススメです☆
2017年02月15日
1
0
かかった費用:500円

100均で手に入るもので、カフェ風なトレイを作りました♪
2017年02月18日
0
0
かかった費用:600円

ダイソーで人気のスクエア収納ボックスがキレイに並ぶ棚を作りました♪
2017年02月21日
2
3
かかった費用:3000円

100均のフォトフレームをリメイクしたトレーです。黒板シートを貼っているので、チョークなどで文字やイラストも書き込めます!
2017年03月01日
2
0
かかった費用:200円

ボックスとしてはもちろん、重ねて棚としても使える♪あると、オシャレで便利なキャベツボックス☆簡単に作れます(*´꒳`*)
2017年03月06日
1
1
かかった費用:500円

セリアのミラーを使って、ちょこっと雑貨を飾れる窓風シェルフを作りました♪
2017年03月16日
1
1
かかった費用:600円

キッチンに野菜ストッカーが欲しいなと思っていて セリアのすのこと、ウッドボックスを使って作ってみましたー! マルチリノベータ―というツールを初めて使いました♪ これからキッチンのリノベーションをするので、その時に色を塗ろうと思ってます♪ 使ってみてから、不便な所とか直していけるのがDIYの良いところですね!
2017年04月01日
3
0
かかった費用:1300円

義母へ、母の日のプレゼント用にパタパタ扉のガラスケースを作りました♪
2017年05月15日
1
0
かかった費用:800円

ウォークインクローゼットの入り口付近にデッドスペースがあったので、バッグなどを収納出来るようにしました♪
2017年08月14日
2
2
かかった費用:2000円

古いマンションの大家さんしています。 2LDKの部屋。玄関もカッティングシートと、100均グッズで変身させました♪
2017年09月05日
4
1
かかった費用:8000円

角材と、ダイソーの木箱で作った、キャスター付きのワゴンです☆
2017年10月30日
3
2
かかった費用:1500円

ままごとキッチンにチャレンジ!
4
2
かかった費用:11000円
商品