人気の検索キーワード: IKEA  無垢    100均  セリア 
トップ「雑貨・小物」のDIYレシピ

「雑貨・小物」のDIYレシピ一覧

雑貨・小物のDIYレシピ一覧です。丸ノコやインパクトでガンガン作るだけがDIYじゃありません。ちょっとしたトレーやファブリックなんかも手づくりできたら楽しいですよね

人気のコラベルタイルを使ったトレーが欲しい!でも本物タイルはカットも難しくて、接着して目地埋め…大変そう(><) そこでコラベルタイル柄のクッションフロアで、なんちゃってタイルトレーを作ってみました☆
2017年12月15日
2
0
かかった費用:500円

セリアのインテリアワイヤーメッシュラティスを使った木箱です。 簡単に作れます♪
2017年10月24日
3
1
かかった費用:300円

SPF 1×4材の端材で、かわいい壁掛け時計を作りました!
4
0
かかった費用:3500円

義母に『孫達用の踏み台を作って』と頼まれたので、シンプルな踏み台を作りました♪
2017年05月23日
1
1
かかった費用:500円

子供用のカメラのおもちゃです。 簡単な作りなので初心者の方でも挑戦できます。 端材を使ったので材料費はかかってません。
2017年05月11日
2
0
かかった費用:0円

ワンバイフォーと、2センチ角の角材(いずれも端材)を使ってiPhoneスピーカーを作りました。
2017年04月25日
1
1
かかった費用:0円

おかきの空き缶。しっかりしたブリキ缶なのに、捨てるのは勿体無い…でも、そのまま使うのも…と思い、ダイソーのスプレーを使って、リメイクしました(๑>◡<๑)
2017年04月13日
0
0
かかった費用:300円

どうやってもオシャレにならない給湯器カバーを隠しました
2017年03月31日
1
0
かかった費用:300円

塗料やステインを使わず インスタントコーヒーで色付けして、オリーブオイルで保護膜をつくります。 そう!口にできるものだけで仕上げた 【 安心トレイ 】 です。小屋女子DIYカフェライターのRIKAさんの教えていただきました。
2017年03月30日
2
0
かかった費用:800円

写真を飾る額を作りました。合板をカットして、アクリル板を固定したものです。
2017年03月25日
1
0
かかった費用:700円

簡単に作れるオシャレなインテリアラダー♪ 我が家では玄関に置いています☆
2017年03月21日
1
1
かかった費用:400円

彫刻刀で、削って、作りました。
2017年03月16日
1
0
かかった費用:2000円

スノーボードグローブのスエード地が剥がれてしまいた。まだ使えるのでラバースプレーで加工してみました。完全防水はムリでもゴムなので曲がる場所には剥がれにくく、また表面が平らであれば剥がせるので色々使えますね。
2017年03月15日
2
0
かかった費用:1300円

跳び箱型の小物入れを作って見ました
2017年03月11日
2
0
かかった費用:1000円

100均のフォトフレームをリメイクしたトレーです。黒板シートを貼っているので、チョークなどで文字やイラストも書き込めます!
2017年03月01日
2
0
かかった費用:200円

簡単な鏡が欲しく、ただ普段あまり使用しない場所だったので100均で作成しました。
2017年02月27日
1
0
かかった費用:525円

ジェルキャンドルとドライフラワーで自分だけのボタニカルキャンドルを作ってみました。グラスと小瓶を使う事で簡単に作れます。
2017年02月25日
4
1
かかった費用:900円

セリアの木箱を使ったボックスです。 カフェグッズを入れたり、文具や、植物を入れて使うのもオススメです☆
2017年02月15日
1
0
かかった費用:500円

素朴なてづくりのおやつが似合う、ワイヤーで作るクッキークーラの作り方です。小屋女子DIYカフェライターのRIKAさんに紹介してもらいました。
2017年01月25日
4
0
かかった費用:500円

100均で購入したおままごとの「キッチン」はかりを簡単リメイク。子ども用としてだけでなく、雑貨としてもカッコよく飾れるように大変身。小屋女子DIYカフェライターのMilyさんに紹介してもらいました。
2017年01月20日
3
1
かかった費用:500円

木材の端切れのみを切って、穴あけして、組み立てるだけで、自分だけのオシャレiPhoneスピーカーが出来上がり♪
5
1
かかった費用:500円

おしゃれなレストランやカフェで見かけるワイン木箱を使ったインテリア。
やってみたいと思ったことはありませんか?
ビンテージワックスを使えば、市販の木箱に塗るだけで、カンタンにビンテージ感あふれるワイン木箱がつくれます。
2
0
かかった費用:2500円

来客が増えるこれから時期に向けて、自分で作っちゃいました!
2016年11月02日
5
1
かかった費用:1000円

ミルクペイントさんのワークショップで体験させてもらったミニ黒板です。100均で買えるフォトフレームがこんな素敵なミニ黒板に。
2016年10月04日
1
1
かかった費用:3000円

ミルクペイントさんのワークショップで、「ミルクペイント ラストメディウム」を使った、リメイク缶づくりを体験してきました。塗料とは思えないリアルな錆びの表現。ぜひトライしてみてください。
2016年10月03日
2
0
かかった費用:1500円

木の無垢板に時計パーツを組み込み、葉っぱや小枝で彩り、オリジナルの素敵な時計をつくりましょう!
2016年08月03日
1
1
かかった費用:1700円