人気の検索キーワード: 無垢    照明  戸棚  PLAYWOOD 
みのり
みのり
楽にdiy
レシピ
フォロー
フォロワー
投稿済みレシピ(3)

1️⃣まず、ダイソーの100均でシャワーカーテンを買ってきました。 2️⃣それから、突っ張り棒を、ダイソーで買いました。 行く前に、窓のサイズを測ることを忘れずに。 セリアよりダイソーの方が長さが大きめの突っ張り棒が売ってましたね。 ダイソーでは、200円コーナーにあったと思います。 セリアの100均のサイズでは窓のサイズに合わなかったので、こちらを選びました。 3️⃣シャワーカーテンの丈を、窓のサイズにカットして、裾だけなみ縫い。 (ミシンがあれば早いですがここで、30分程度取られますね〕 4️⃣あとは、突っ張り棒に、シャワーカーテンを吊るせば完成です! シャワーカーテンって、長めなので、一つでカーテンになるサイズなので助かりました♬
5
0
かかった費用:300円

1️⃣まずは、コードの配線を髪の毛をくくるような黒いゴム等で束ねる。 〔ゴムなら電流流さないので、なんでもOk〕 2️⃣100均で楽しくジグソーパズルをする 〔かわいいので、猫にしました〕 3️⃣完成したパズルを新聞の上に乗せて、木工用ボンドで固める 4️⃣下にアルミホイルを敷き、固まった完成パズルを中央に乗せる。好きな額縁に入れる 5️⃣完成した額縁入りパズルを、コードの配線を隠すように立てる。…終わり!
2018年05月29日
5
0
かかった費用:300円

1️⃣電子レンジに、クリアーファイルをガムテープや両面テープなどで、貼り付ける。 2️⃣そこに、今月の気に入ってる絵などを入れたりする 3️⃣それなりに、様になります。 4️⃣完成!
2018年05月29日
5
0
かかった費用:0円