人気の検索キーワード:   照明  塗装  溶接 
株式会社大里
株式会社大里公式
「つくる楽しさ」お手伝いします!  DIYをもっと簡単・便利にするアイテムや、ネジや釘、アンカーなどの使い方を紹介していきます。 気になる商品がありましたらお気軽にご連絡ください! お近くのホームセンターや、大里のねじ通販サイト「ねじナビ」に商品があるかどうか、お調べ致します。
レシピ
フォロー
フォロワー
株式会社大里の商品・サービス

「パネルフィクス バー」とは長い棒の中にネジが切られている装飾ナットの一種です。 「パネルフィクス バー」(装飾ナット)とボルトでパネルを挟むようにして使用します。 今回は写真立ての使い方をご紹介いたします。
2018年07月10日
0
0

PLAYWOOD は革新的なモジュールファニチャーシステムです。板と組み合わせて、デスク、シェルフ、スツールなど、お好きなサイズや形の家具を作ることができます。
2018年04月23日
0
0

通常のコーススレッドでは、木材割れが発生してしまう箇所でも、【木が割れにくいビス プレミアム】は割れずに打ち込む事ができます。ビス先端の槍先がキリのように適正な下穴をあけながら、ねじ込まれるためです。
槍先を大きくすれば、さらに木材割れが発生しにくくなりますが引抜き強度は下がってしまうため、バランスを重視した作りになっています。
2018年03月30日
1
0

壁などにビス打ちして1x4材を通すだけで、簡単に棚が作れるブラケットです!スマートでプレーンな仕上げなので、おさまりの良いデザイン感になっています。ムラのある黒いメッキが、アンティークな雰囲気も演出します。
2017年11月17日
1
0

ソーホースブラケットに2x4材を組み合わせてビスどめするだけで、簡単に作業台が完成します。 折り畳み式の金具が多いですが、あえて、その機能を省き頑丈さにこだわりました。 黒亜鉛メッキでマテリアル感のある仕上がりです。 本来の用途である作業台はもちろん、組み方次第でローテーブルやデスクなども簡単に作ることができます!
2017年11月06日
1
1
株式会社大里の公式レシピ(17)

今回は「リーマフレキ」と言われる、特殊なヒレの付いたドリルビスをご紹介します! 木板や石膏ボードを、金属板に留め付けるときに使用します。
2018年07月11日
0
0
かかった費用:100円

今回は「ドリルビス」のご紹介です。金属板専用のビスで、電動ドライバーだけで金属板への施工ができるようになります!
2018年07月10日
0
0
かかった費用:100円

長年の使用に耐えかねたのか、電気スイッチのカバーがカパカパと外れかけていたので修理しました! ついでにマスキングテープで可愛くデコレーションもしてみましたよ!
3
0
かかった費用:800円

お店のような壁用フックを簡単にご自宅の壁に作ってみましょう! 壁面以外にも、家具や室内ドアなど様々な場所でのご使用できます。
2018年05月02日
4
2
かかった費用:800円

通常のビスでは木材の割れが発生してしまうような箇所でも、『木が割れにくいビス プレミアム』は割れずに打ち込む事ができます!初心者に優しいビスです♪
今回はこの『木が割れにくいビス 』を使って、プランタースタンドを作ってみました!
3
1
かかった費用:800円